【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ヤクルト21−3中日

[644]RED


何の試合だよ?(爆)

HOME 2003年04月26日 (土) 22時20分


[645]ちゅん
Re:ヤクルト21−3中日


同感です・・・(笑

トラさんも完璧にこいのぼりに食われちゃったかと思ったんですが・・・感激でした〜〜♪

ご一緒に乾杯しません?我がタイガース首位記念に〜♪
( 。・_・)/□☆□\(・。・。 )カンパ-イ!

2003年04月27日 (日) 00時57分


[646]姐御
Re:ヤクルト21−3中日


飲みながら結果見てて、ラグビーの試合かと思いました(爆)RED,嬉しいでしょ。
ちゅん、乾杯しましょうね〜〜〜〜!!!!!
1日、ジムから出てくるのが9時位なので、よかったら先にかがやにでも行ってて下さい。

メール 2003年04月29日 (火) 13時31分


[647]RED
嬉しいってよりは…


最近、大味な試合が多いと思いませんか?
終盤、5点リードしてても逆転負けするなんて、野球というスポーツでは異常ですよ。
打者の技術が向上したのかも知れないけど、投手の技術向上も望みたいところです。

では、1日に神宮へ行って来ます♪
なんだか、ルーキー高井投手が予告先発(セなのに)らしい(苦笑)。
昨年も石川投手の初先発初勝利を見守ってきたので、今年も高井投手に続いてもらいます♪

HOME 2003年04月29日 (火) 22時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板